◆ 1日に複数部件を確認することも多く写真が煩雑になり、帰社後の整理に負荷がかかる。
◆ 情報セキュリティ上USBの利用制限を行ってしまった為、画像取り込み可能PCが2台しかない。
◆ 画像取り込みは役職者へ依頼し、行うルールとなっている。
◆ ファイルサーバの容量圧迫。
◆ 報告書作成の時間を効率化(削減)したい
◆ 作成作業を簡易に行いたい
◆ 写真の取り込みを簡単に行えるようにしたい
◆ 報告書と写真が紐付く為、既に整理済みの状態。
◆ 画像取り込みの必要が無い。
◆ 情報はクラウド上。
◆ EXCELが報告書フォーマットの為、編集の必要が無い。
【ユーザビリティ】
報告書構築に際し、ITの専門知識が無くとも設定可能なこと。
【コスト】
開発コストが不要であること。
全社展開を図ること。
管理職者への紹介ではなく実際に業務を担当している社員に向け利用アイデアの募集を計画中。
お客様名
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
事業内容
1.マンション管理事業
2.プロパティマネジメント事業
3.ビルマネジメント事業
4.レジデンシャル運営事業