• TOP
  • お問い合わせ
  • トライアルお申し込み
  • TOP
  • お問い合わせ
  • トライアルお申し込み

クライアントへの迅速・品質向上・安心感

業種

メンテナンス・管理

お客様名

ゼテックス

業務

コインランドリー総合管理サービス

従業員規模

109名
専属契約配送員:205名

導入前の課題

◆ 時間報告が自己申告である。
◆ 報告書作成業務に時間を要している。

導入の目的

  • ◆ クライアントに迅速な報告書提出をできるようにしたい。
    ◆ GPS捕捉、タイムスタンプにより作業を「見える化」したい。
    ◆ 報告書作成の時間を効率化(削減)したい。
    ◆ 報告書のデジタル化。

導入の効果

  • ◆ 報告の迅速化・品質向上。
    ◆ クライアント様への安心感が提供できた。
    ◆ 報告書作成時間が消滅できた。
    ◆ 作業完了がリアルタイムで把握できた。

Smart Attack導入のポイント

◆ 別システムや基幹システムとの連携が可能である点。
◆ タイムスタンプが使用できる点
◆ 容易に報告書(テンプレート)の作成や編集を行えるため。

Smart Attackの今後の活用について

◆ 請求管理システムとの連携

お客様名

株式会社ゼテックス

事業内容

1. コールセンター事業、バイク便事業、不動産事業
2. コインパーキング管理事業、コインランドリー管理事業、カーシェアリング管理事業、カーサービス事業
3. 空調メンテンス事業、ビルメンテナンス事業
4. 園芸事業

このページのtopへ